顔やせに高い実績を持つエステ

エステサロンお得ナビ・人気エステ情報

小顔に憧れる女性はたくさんいます。そんな方のために顔やせで実績のあるエステを紹介します。

エステ体験

顔やせ

顔やせに高い実績を持つエステ

顔やせのエステをしたくても、どのような施術が行われるのか不安に感じる方にとっておすすめのエステサロンが「青山スリムセンター」です。理由は、40種類以上のメニューの中から自分に合ったものを選ぶことができることと、15年以上にも及ぶ顔やせエステの実績にあります。多くのメニューの中からエステティシャンのアドバイスに基づいて自分に合った内容を選ぶことができるので安心して施術を受けることができます。


また、長い間に築き上げた「小顔&プチ補正理論」によって、顔やせのエステを行い多くの実績を残しています。代表的なものとして、「貴金属クレンジング」、「小顔パック」、「超音波顔やせトリートメント」が挙げられます。「貴金属クレンジング」とは、クレンジングパックとホワイトニングで毛穴に詰まった汚れを取り除くことによって顔をすっきりとさせてくれます。


タラソテラピーとも呼ばれる「小顔パック」では、海藻を使い顔やせのエステを行います。「超音波顔やせトリートメント」では、超音波が顎のラインから顔全体まで毎秒100万回の速さの振動を与えることによって顔を小さくすることができます。顔のむくみなどに悩み顔やせのエステを考えている方は、格安キャンペーン中の「青山スリムセンター」に相談してみてはいかがでしょうか。


お気に入り登録

Copyright 2009-2019 エステサロンお得ナビ・人気エステ情報 All Rights Reserved.