顔やせエステに定評のあるサロン

エステサロンお得ナビ・人気エステ情報

小顔に憧れる女性はたくさんいます。顔を小さくしたいけどエステは高そうだし・・・と悩んでいる方!そんな方は顔やせのキャンペーンを行っているエステを利用してみてはいかがでしょうか!

エステ体験

顔やせ

顔やせエステに定評のあるサロン

村上里佳子さんや杉田かおるさんで有名なエルセーヌ。全身エステのイメージが強いですが、顔やせのエステでも定評があるエステサロンです。とは言っても、不安を感じる方もいるでしょう。エルセーヌではそんな方のために「イオンパック光フェイシャル」や「シャイニングスター‘sフェイスコース」、「新顔造美顔コース」など様々なキャンペーンを用意しています。


顔やせエステを受けたいという方には、1,050円という低価格で「小顔コース」を受けることができるキャンペーンが行われています。内容は、肌の質をチェックした後その人に合った顔やせのエステを選んでくれます。その後エルセーヌが開発した器具を使ってマッサージを行い、リンパの動きを活性化させて肌に溜まった汚れを排除、顔のラインをシャープにします。


加えて、ローションを使ったエステティシャンによるマッサージで血の巡りを良くし肌のツヤを取り戻します。高い技術を持つエステティシャンは、顔やせのツボや筋肉のつき方にも精通しているので、非常に高い効果が期待できるのです。


マイクロカプセルシステムを採用したジェルを使うため、顔やせの即効性が高いのです。ただし、キャンペーンは一人1回限りとなりますのでご注意ください。エルセーヌのホームページでは、写真付きで顔やせエステ「小顔コース」の説明を読むことができます。受ける前に見てみると良いのではないでしょうか。


お気に入り登録

Copyright 2009-2019 エステサロンお得ナビ・人気エステ情報 All Rights Reserved.