セレブの間で大評判の顔やせエステ・シーズ・ラボ表参道

エステサロンお得ナビ・人気エステ情報

一番目立つ顔を引締めたい!顔やせしたい!そう考えている女性はたくさんいます。今回はセレブの方に人気の顔やせコースがある「シーズ・ラボ表参道」をご紹介します。

エステ体験

顔やせ

セレブの間で大評判の顔やせエステ・シーズ・ラボ表参道

顔やせエステにおいて、常にファッションや美容に気を使っているセレブの方たちの間で高い人気を誇っているエステサロンがあります。「シーズ・ラボ表参道」には、1回のエステで顔やせが実感できると言われている「小顔ダイエットコース」があります。1時間のコースで1回の施術につき15,750円で、10回で1クールとされています。顔やせエステは、1週間に1度行うことが薦められています。


顔やせエステ「小顔ダイエットコース」の特徴は、最新の吸引器具「ルミフェイス」と「プロテクノフェイス」という機器を使うことです。加えて、温熱ジェルを使ったエステティシャンによるマッサージがあります。 強い吸引力を持つ「ルミフェイス」は、肌に溜まった汚れや脂肪を全て吸い取ってくれるので、施術後すぐに小顔を実感することができます。


その後行う「プロテクノフェイス」を使った施術では、様々な周波を駆使した電気の刺激を使って口元や目元の表情筋を引き締めてすっきりとした肌を作り出してくれます。最後に温熱ジェルを使ったマッサージが行われます。


ジェルには唐辛子が入っており、余分な脂肪や水分が取り除かれ、施術が終わった時には目の大きさまで変わるほど顔がすっきりしたことを実感できます。顔やせエステの口コミサイトで1位を獲得したこともある「シーズ・ラボ表参道」は、顔やせに悩む方たちにおすすめのエステサロンです。


お気に入り登録

Copyright 2009-2019 エステサロンお得ナビ・人気エステ情報 All Rights Reserved.