フェイシャルエステを体験しよう!

エステサロンお得ナビ・人気エステ情報

フェイシャルエステが体験できるエステサロンについて説明しています。

エステ体験

エステ体験

フェイシャルエステを体験しよう!

お肌に悩みがある方は、フェイシャルエステを体験するとどんな効果があるのか興味がありませんか。 フェイシャルエステは、マッサージで肌の新陳代謝をよくして肌の老化を防止し、むくみやたるみにもとても効果的です。サロンによってサービスも様々ですので、まずはお試しで体験してみるといいでしょう。フェイシャルエステが体験できるおすすめのサロンをいくつかご紹介します。

「スリムビューティーハウス」では顔のダイエット、顔筋美顔コースが人気のコースです。クレンジングやパック、マッサージなどを行ない、あらゆるお肌の悩みを解決してくれるもので、今なら1回60分、3000円のキャンペーンを行なっています。

「ラ・パルレ」では、くすみ・美白ケアで若々しい素肌を手に入れるスーパー活性コース、頭と顔のツボを刺激してむくみやたるみ、疲れを取るフェイスリフレSP、そしてにきびでお悩みの方に大人気のS内外コースが無料で受けられます。

また、「エルセーヌ」のフェイシャルエステは特に人気があります。3150円で体験ができる新顔・造美顔コースはマッサージでフェイスラインを引き上げ、エルセーヌが独自に開発したマスクで血行促進やリフトアップを行ない、キメの整った肌を作り上げていきます。フェイシャルエステを体験して、若々しく、きれいな肌が手に入れられることをぜひ実感してください。


お気に入り登録

Copyright 2009-2019 エステサロンお得ナビ・人気エステ情報 All Rights Reserved.