一流ホテルでブライダルエステを受ける

エステサロンお得ナビ・人気エステ情報

一流ホテルで受けることのできるブライダルエステについて説明しています。

エステ体験

ブライダルエステ

一流ホテルでブライダルエステを受ける

一生に一度の結婚式ですから、ぜいたくな時間をホテルのサロンで過ごすのもいいですね。人気サロンのブライダルエステを一流ホテルで受けられるのをご存じでしょうか。センチュリーハイアットにはジュールサロンがあります。ジュールでは他とはちょっと違う、興味深いブライダルエステのコースが用意されています。


ワンデイフォーアペアというコースで、花嫁以外のもう一人がジュールのトリートメントを体験できるというものです。自分の母親に今までお世話になった感謝を込めて、もしくは新郎とリラックスして過ごすのもいいですね。皆さんもよくご存じの帝国ホテルには、ゲラン・パリのサロンがあります。ヨーロッパの雰囲気を感じながらゆったりとした空間でエステを受けられます。


ゲラン・パリのブライダルエステには、フェイシャルケアとボディケアが用意されており、特徴はパリのシャンゼリゼ本店から各国の店舗に受け継がれているハンドテクニックです。一人一人の希望、予算、期間にあわせてプランを作ってもらえますし、ブライダルエステを受ける前に肌の状態を細かく、しっかりと調べて、自分の肌に最も合適したエステを施術してくれるのも特徴の一つです。最近ではブライダルエステのプランを実施しているホテルが増えてきているようです。様々なコースプランがあるので、自分に合ったエステを受けることが可能です。


お気に入り登録

Copyright 2009-2019 エステサロンお得ナビ・人気エステ情報 All Rights Reserved.