エステでもデトックスが体験できるって知ってました?

エステサロンお得ナビ・人気エステ情報

エステサロンで体験できるデトックスの内容について説明しています。

エステ体験

エステ体験

エステでもデトックスが体験できるって知ってました?

エステサロンでデトックスが体験できるのを知っていますか?肌荒れや便秘、疲れやすい、冷え性、ストレス、むくみなどで悩んでいる方は、体内に毒素が溜まっている可能性があります。体内の毒素を排出させ、体内の浄化を行なうことで体の新陳代謝を高めて、美しさと健康を維持していくために、エステでデトックスを体験してみるのもいいでしょう。


エステで体験できるデトックスの方法はいくつかあります。マイナスイオンを発生する機器にお湯を入れて足をつけたり、ゲルマニウムなどを入れたお湯に足をつけておく「フットバス」は、冷え性やむくみに効果があります。足の裏は特に水分が溜まりやすいので、デトックス効果が出やすい部分です。 フットバスはホームセンターなどで手に入れることもできるので、自宅でも簡単にできるデトックス方法です。


また、ゲルマニウムには血行促進と老化を防ぐ効果があるため、エステサロンでもゲルマニウム温浴として体験ができるコースがあります。タラソテラピーも有名です。ミネラルをたくさん含んだ海の泥でパックをして代謝を促進し、皮膚からミネラルを吸収することで老廃物を取り除くことができます。とてもなめらかな肌になると評判の高い方法です。その他にも岩盤浴やリンパドレナージュなどのデトックス方法があります。1度デトックスをエステで体験して、自分にあった方法を見つけてみてください。


お気に入り登録

Copyright 2009-2019 エステサロンお得ナビ・人気エステ情報 All Rights Reserved.