本格痩身エステを体験しよう

エステサロンお得ナビ・人気エステ情報

エステサロンには様々な体験コースが用意されています。たかの友梨ビューティークリニックでは、痩身エステ5コースが体験できます。

エステ体験

エステ体験

本格痩身エステを体験しよう

エステサロンといえば、たかの友梨ビューティークリニックを思い浮かべる方は多いでしょう。代表のたかの友梨さんは、美容研究家として、「美のカリスマ」ともいわれる方です。評判も高いサロンですし、安心してエステを行なえるサロンではないでしょうか。

たかの友梨ビューティークリニックでおすすめなのが、本格痩身が行なえる「めざせ-3kgダイエット集中プラン」です。丁寧なカウンセリングをしたあと、痩身エステ5コースを体験できます。5コースとは、プロのハンドテクでぜい肉をもみほぐすミラクル、そして寝ているだけで発汗を促す光痩身、ツボを刺激して体内の巡りをよくする八角カッピング、マシンと手技でお腹の脂肪にアタックするSRF温熱痩身、そして最後に全身の脂肪をもみほぐしてくれる全身揉捻のコースが体験できます。

今なら通常ビジター価格68176円のところ、14800円で体験できるキャンペーンを実施しています。また、日本総合美容クリニークでも本格痩身エステが行なえるコースがあります。全身痩身フルコースといって、1回3150円のお試しキャンペーン中です。メスを使わずに脂肪やセルライトを取り除く方法を使った痩身が体験できます。肌を露出することが増える夏は、特に体のラインが気になる季節ですよね。夏に備えて、サロンで本格痩身エステを体験してみてはいかがですか。


お気に入り登録

Copyright 2009-2019 エステサロンお得ナビ・人気エステ情報 All Rights Reserved.