メンズエステを行っているサロン・ダンディハウス

エステサロンお得ナビ・人気エステ情報

エステといえば女性専門というイメージがありますが、最近では、男性のためのメンズエステを行っているエステサロンも増えてきました。中でも、ダンディハウスは男性専用のエステサロンです・・・

エステ体験

メンズエステ

メンズエステを行っているサロン・ダンディハウス

最近では、女性のエステサロンとして有名なラ・パルレ、エステプラソン、エルセーヌなどでもメンズエステを行うようになってきました。メンズエステを行っていると大々的に広告はしていませんが、メンズエステが当たり前になりつつある今日この頃、問い合わせてみると行っているところは結構あるようです。


大々的に男性のエステをしていますと広告しているのが、ダンディハウスというサロンです。このお店は、日本で最初の男性専用のエステサロンとなっており、北は北海道から九州、海外では香港にお店があります。


ダンディハウスの場合は、男性専用ですから問題ありませんが、女性のエステサロンで行っているメンズエステは、女性と同じフロアで一緒に施術してもらうのかと心配する男性もいるのではないでしょうか。


一般に、女性用サロンと併用はしていません。男性用として独立していますから、何も気兼ねすることなく男性も通えますから安心して下さい。先に挙げた大手サロン以外でもメンズエステを行っているお店は多くあります。もちろん、女性用よりもまだ少ないですがインターネットなどで調べてみても見つける事が出来ます。


エステサロンを検索出来るサイトもありますから、活用してみましょう。気を付けないといけないのは男性用エステと看板を揚げていても、普通のエステではないサービスを行っている如何わしいお店も中にはあるようですから、上手く見分けなければいけません。そんな心配がないようなある程度有名なエステサロンに行く方が良いかもしれません。


お気に入り登録

Copyright 2009-2019 エステサロンお得ナビ・人気エステ情報 All Rights Reserved.