ミスパリの顔やせコースで小顔体験

エステサロンお得ナビ・人気エステ情報

顧客満足度の高いミスパリの顔やせコースで小顔になる

エステ体験

顔やせ

ミスパリの顔やせコースで小顔体験

エステで顔やせをするならやはり評価が高いお店で行いたいという方は多いのではないでしょうか。 そこでおすすめするのが「エステティック ミスパリ」です。藤原紀香さんがCMの顔を務めており、顧客満足度でも8つあるチェック項目の内4つで1位になるなど利用者から非常に高い評価を得ているエステです。


1位の理由は何といっても、ミスパリが日本で最初に導入したハリウッド直伝の「小顔形成術」にあります。マリリンモンローや他の多くのハリウッドスターが利用した顔やせのエステ法です。顔やせのエステ技術である「小顔形成術」では、高度なテクニックを持つエステティシャンが行うマッサージが肌の下にある筋肉層や真皮に作用し弾力のある肌を作ってくれます。マッサージを続ければ、柔らかい皮膚になりクリアな肌になることができるのです。


ミスパリが薦めている顔やせのためのエステ「フェイススリムコース」では、「小顔形成術」を体験することができ、現在通常15,750円のコースが5,250円で体験することができるので、顔のむくみやシワに悩んでいる方や顔やせしたいという方にぜひおすすめです。ミスパリが顧客から支持されるもう一つの理由は、カウンセリングをきちんと行ってくれることと高いテクニックを持っていることです。顔やせのエステを受けたいと相談すれば、詳しい説明をしてくれるでしょう。


お気に入り登録

Copyright 2009-2019 エステサロンお得ナビ・人気エステ情報 All Rights Reserved.