顔やせエステで小顔になる!

エステサロンお得ナビ・人気エステ情報

顔やせのエステは効果がでやすく、見た目のイメージもかわるのでとても人気があります。

エステ体験

顔やせ

顔やせエステで小顔になる!

顔やせのエステと言うと高いのではないかと思い、始めることを躊躇っている方も多いはずです。しかし、効果がはっきりしてさえいれば、満足できるという方も多いはずです。そんな方たちには、「スリムビューティーハウス」の「整体美顔premiumコース」がおすすめです。70分のコースを1人1回限り5,000円で受けることができ、効果を実際に体感できます。


東洋美容の理論を実践する「スリムビューティーハウス」が行う顔やせのエステ「整体美顔premiumコース」の内容を説明しましょう。まずクレンジングで肌の汚れを丁寧に取り除きます。次に強電解酸性水を使って角質を除去、カッピング及びバイブレーターで全身の血行を促進します。続いて、顔筋に沿ってマッサージを行ってリンパの動きを活発化させます。その後、陰陽五行論を基に作られた漢方五行パックで肌質やトラブルのトリートメントを行った後保湿力の強いローションを使って肌を引き締めます。


顔やせのエステを行うと、鼻筋が高くなり目も大きくなるので顔のイメージも大きく変わります。顔やせのエステだからといって顔だけをケアするのではなく、体全体に施術を行うことによって根本から小顔を行うもので、5,000円という価格は非常に魅力的と言えるのではないでしょうか。安い価格で体験することで顔やせエステの効果をきちんと納得できるので、本コースも安心して始めることができるでしょう。


お気に入り登録

Copyright 2009-2019 エステサロンお得ナビ・人気エステ情報 All Rights Reserved.