ブライダルエステ・トータルケアコースの特徴

エステサロンお得ナビ・人気エステ情報

短期間でより効果を高めるならブライダルエステのトータルケアコースがおすすめです。ソシエを例にあげて特徴やコース内容を説明しています。

エステ体験

スポンサードリンク

ブログパーツ

  • seo

ブライダルエステ

ブライダルエステ・トータルケアコースの特徴

普段忙しくてサロンに通う時間がない方や、結婚式当日までに完璧にケアをしたい方にはおすすめのコースがあります。ほとんどのエステサロンにあるブライダルエステのトータルケアコースです。老廃物を取り除き、血流改善を促進させる器具を使用して、限られた時間で体の中から綺麗にするコースです。


ブライダルエステは短い期間で行なうコースが多いため、各サロンによって価格の設定が異なります。トータルケアコースの料金はだいたい5万円から10万円と、やや高めの設定になっています。 エステサロンの「ソシエ」でもブライダルエステのトータルケアは人気のあるコースです。無料カウンセリングもあるので、安心して問い合わせることもできます。


ソシエでは、特に自信を持ってウエディングドレスを着こなせるような、引き締まったウエストラインを作るためのケアに特徴があります。ハンドトリートメントで血行を促進し、微弱な電気と低周波で筋肉と細胞に刺激を与えるケア方法です。ソシエはハンドの充実と謳っているほど、ハンドケアに力を入れているようです。


ブライダルエステのトータルケアでは、自分ではお手入れがしにくいデコルテや背中のケアも行なってくれます。背中の角質除去マッサージやデコルテのホワイトニングを行ない、肌にツヤとハリを与えます。 外側だけでなく内側からお肌をきれいにしてくれるブライダルエステのトータルケアで、素敵な結婚式を迎えましょう。


お気に入り登録

エステ 人気商品

ゲルマニウム スリムローラー

小顔&美顔 コロコロマッサージ

リッチミスト

今、一番欲しい美顔器ナンバーワン

魔法の美脚ソックス

すごい脚痩せソックス・今だけ!限定価格

Copyright 2009-2013 エステサロンお得ナビ・人気エステ情報 All Rights Reserved.